【ふるゆさ整体】「おりものが大量に出ました」

さろん楓 真帆です。
いつもありがとうございます。

 

さろん楓に顔を出されるようになって、もう3年か4年?
「実は、ずっと怖かったから」と敬遠されていた「ふるゆさ整体フルコース」を
お初に受けられたYさん。

「お陰様で腰が楽になりました。

 

帰る途中、歩いていた時に、大量のおりものがいきなり出ました。
デトックスかしら、と思っています。
色と臭いは普通でした。」

その後、腰はずっとラクだそうです。

 

鼻水、咳、痰、汗、涙、おりもの…。

出したいモノを出せないからだはしんどいですね。

そうやって、いろいろに排泄、デトックスが進む方が多いです。

まず、からだの物理的な通りをよくするところからスタートですね。

その先に目に見えないエネルギーの通りが活性化してゆく道が開けます。

 

Yさんは、自分のからだ感覚が目覚めてきたら、
ご両親と過ごすときに
自分が無意識にやっている防御の姿勢に気づいたとのこと。

 

「もう平気と思っていたけれど、全然平気じゃなかった」って。

 

そうね、ほんとの気づきは、からだ感覚からやってくる。

 

アタマは嘘をつけるけど、
からだは嘘をつけないから、ね。

 

Yさん、すっかり気に入ったらしく、
続けて、ふるゆさ整体を受けてくださっています。

 

そして、そのたびにからだに新たな気づきが訪れています。

 

よかった。
それを共有できる悦びを私も頂いています。

 

微細に揺さぶるふるゆさ整体は、
コリや滞りがなくなって、からだが軽くなるのはもちろんのこと、
人生の不可能という扉を少しずつ開けてゆく…

そんなチカラも秘めています。

 

…ちょっと怖いけれど、
新しい「私」に出会いたいという方におススメです。

ふるゆさ整体フルコース「120分心身トータルメンテナンス」 → こちら

ふるゆさクイック「45分上半身ゆるめて下半身締めてナイスバランス」 → こちら

ふるゆさセルフ「120分自分でできるようになる」 → こちら

ふるゆさセミナー「この秋開講★6か月施術できる人になる」→ こちら

 

メルマガ登録 → こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました